今週、前週 と 先週

先週 は私のお祖父ちゃんを 死ました。

前週 は私のお祖父ちゃんの葬式 でした。

今週  は私の友達の中で一番人は腫 であります。

今日は私の文法は大悪いです。ごめんなさい。

 

漢字:

  • 先週 【せんしゅう】は英語で「The week before last week」です。
  • お祖父ちゃん 【おじいちゃん】は英語で「Grandpa」です。
  • 前週 【ぜんしゅう】は英語で「Last week」です。
  • 死【し】は英語で「To die」です。
  • 葬式 【そうしき】は英語で「Funeral」です。
  • 今週 【こんしゅう】は英語で「This week」です。
  • 友達【ともだち】は英語で「Friend」です。
  • 中で【なかで】は英語で「Within/Inside of」です。
  • 一番【いちばん】は英語で「Number 1/Best」です。
  • 腫 【しゅ】は英語で「Tumour」です。
  • 今日【きょう】は英語で「Today」です。
  • 文法【ぶんぽう】は英語で「Grammar」です。
  • 大【だい】は英語で「Big/A lot/Very」です。
  • 悪い【わるい】は英語で「Bad/Terrible」です。

Latest posts by GaProgMan (see all)